断舎離して、モノの量を減らしたい。そこからスタート

貧乏な人の家には、物がいっぱいあるという。
金持ちの家はすっきりしていて、高級な品がわずかにあるだけ。
でも、今、ミニマリストも増えていて、貧しくても物が少ない人が増えてるらしい。
でもそんな彼らが手放せないものが、スマホ。
本来は、スマホを捨てなければならない。あとやたらミニマリストはMACが好きだな。
私はWindows派なので、MACは触ったことすら無い。
でも別にいいや。キーボードも打ちやすいし。
キーボードも掃除した。まあまあ綺麗になった。
客先にもっていくということで、パソコンも綺麗に掃除した。
だから、快適さは増している。昨日よりも今日、今日よりも明日、部屋も私も、綺麗になっていってる。
未来をみるんだ。
自分を綺麗にするのは難しいけれど、部屋を綺麗にすることはできる。
部屋も私も、どちらも綺麗にしていこう。高級品なんていらないけど、シンプルライフにはなりたい。
そして体もスリムになりたい。高級品なんていらない。足脱毛